2010年1月28日

パズルダンジョン リターンズ

しばらくお休みしていましたパズルダンジョンですが、

この度、改修を終えて復活いたしました (∩´∀`)∩わ~い

まだ10問しか復活してませんが、ストックは山ほどあるので、

気が向いたら増やしていきます(オイ

なおパズルダンジョンTOPにも書きましたが、

大幅にプログラムを変更したため、

以前の記録が使えなくなってしまいました。ごめんなさい。

皆様0からのスタートということでお願いいたしますm(_ _)m

あと万が一エラーが起きたら掲示板へ報告していただければ

出来る限り早めに対応します。

まぁ不具合はない…と思いたい(遠い目)

 

 

 

 

さ~て全問正解者が出るまでほったらかしにするかな(ヲイ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする