2010年1月27日

忘れ物がひどい

最近、忘れ物が多い(==)

 

みちゃを保育所に毎朝連れて行くわけですが、

よく忘れ物をして自宅まで取りに帰ることもしばしば。

保育所で使う帽子忘れたり、

検温(新型インフルのせいで毎朝しないといけない)するの忘れたり、

弁当のご飯を忘れたりと毎日何かしら1個忘れている。

玄関にホワイトボード貼って確認してるのに忘れます。(重傷)

 

で、みちゃの持ち物今日は完璧♪と思ったら、

自分のハンカチ忘れたり、コンタクトせずにメガネのまま職場行ったりして

結局1つは忘れてる。

 

 

30歳過ぎただけでもうボケ老人ですか私 _| ̄|○

 

いや、忘れ物が多いのは俺のせいじゃない。

仕事が忙しすぎるのが悪いんだ(遠い目)

 

 

 

で、今日はみちゃの保育所行く用意も完璧。

ハンカチOK。コンタクトOK。

これで完璧だぁ~~~~~!!

 

 

 

 

 

うわ、俺今日スーツにベルトしてねぇ _| ̄|○

 

すいません、旅に出ていいですか |樹海| λ............トボトボ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする