2011年11月14日

謎のメッセージ

先週、外では雨が降っていた日の事。
コウちゃんの定期検診のため、午後から仕事休んで家にいた奥様より
謎のメッセージが届きました。

「KNMI」

なんだこりゃ?と思い、奥様に意味不明と返したらこう返ってきました。



K・・・コウちゃんが
N・・・(雨で)濡れるから
M・・・(みちゃを児童館に)迎え
I・・・行け




わかるかぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

結婚10年経ったからってこんなん解読出来るわけがないんだヌーン

2011年2月22日

風邪ひいた?

今日の朝、みちゃが起きてくるといきなり「喉が痛い」と言い出す。
インフルエンザも流行ってるし、
インフルエンザじゃなくとも風邪ひくことだってあるわけなので、
今日病院かな~と思っていました。

しかし熱を測ってもいたって平熱。その他に異常もなし。(==)う~ん

せめて喉が赤いかどうかだけでも見てみるかと、
みちゃの口の中をのぞいてみたら、



左下の奥に親知らずが生えてきて、
そこに歯茎が当たって痛いだけでした。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ どてっ

なんともまぎらわしい(==)


今日も元気に保育所に行きましたとさ

2009年11月 6日

みちゃのプレゼント

今日、みちゃにプレゼントをもらいました。

おとーさんが風邪ひかないようにおくすりあげるねと

自分で薬袋つくって中に紙で作った薬入れて渡してくれました。

ええ子やなぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←親ばか

で、もらった薬がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

present091106.jpg

誰?(==)

 

ひらがなをまだ完全に理解していないようです。惜しいなぁ(笑)

2009年8月13日

夏なので

SAHK「髪伸びたのでちょっくら切りに行ってくる(==)」

奥様「そうだね、だんだん暑くなってきたしね(==)

    あ~、せっかく夏なんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kasuga.jpg

テクノカットにでもしたら?(==)

 

 

SAHK「なんでだよ!なんで夏だとテクノカットなんだよ。夏一切関係ないから!」

奥様「えー(==) いいじゃん。オードリー春日になりなよ」

SAHK「断るわ。あとそれから奥様とみちゃ…

 

 

tooth.jpg

トゥース、トゥースうるせぇよお前ら

 

SAHK「お前らそんなに春日好きか?(==)」

 というわけで最近オードリーブームな我が家でした。

ちなみに俺はナイツ派ですが(==)

2009年6月27日

暑い

さて朝から野球に行ってたわけですが…


え?昨日の答えはって?(==)
そんなのどーでもいいじゃなブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
すいません、正解言います。

 

正解は「リズム遊び」でした~
「む」しか合ってません(==)
正解者には何もありません。おめでとうございます。

それにしても暑い(==)
朝から野球に行ってたんですが干からびるかと思いましたよ。
ホント疲れました。

 

22対1で勝ってホント疲れました。

野球のスコアですよ?間違いなく(笑)
打ちまくったなぁ…攻め疲れた(;´Д`)ハァハァ