2011年9月 7日

○○はうつにならない

自治会の回覧板が来たのですが、
その中にこんな症状があったら相談を、みたいな
鬱病に関する広告が入っていました。

それを見た奥様がこんな話を・・・

奥様「あるサイトでさぁ、鬱病のテストが出来ますっていうからやってみたんだけどさぁ、
   最初の質問が2問あって次へって押したら
  あなたは健康そのものですって表示されてさぁ
  2問で何がわかるんだよ、 もう少しくらい聞くことあるだろうヽ(`Д´)ノ ぷんぷん」

SAHK「へー、で今悩みってなんかあんの?」

奥様「・・・悩みって何?

SAHK「そのサイトいたって正常だわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) うんうん」

奥様「失礼な(==) 悩みくらいありますよ」

SAHK「どんな?」

奥様「悩みがないことが悩みです

SAHK「じゃあ悩みが出来たので悩み解決したね(==)よかったね」

奥様「(´・ω`・)えっ?・・・・・・・ヽ(`Д´)ノうわ~ん」






結論:バカは鬱にならない

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする