2011年11月11日

いろいろな記念日

2011年11月11日11時11分11秒にあるチャットに書き込もうとしたら
1秒ずれてたSAHKです。おしかったなぁ(笑)

さて1がずらーっとならんだ日なわけですが、
今日は我が家もいろいろな記念日だったりします。

まず奥様の誕生日。ただし年齢は永遠の18歳で(笑)

んで結婚して10年目突入。
ただし簡単にごちそう食ってケーキ食って終わり(笑)
スイート10買うよりもローン返す堅実な我が家(´Д`)はぁ・・・お金がない

あと今更気づいたんですがこのサイトも10周年過ぎてました(笑)
まぁ変わったのは見た目と今日出来の更新頻度が落ちたことぐらいですが。

仕事に育児してたら時間ありましぇ~ん(開き直り)






さて、帰ってマリオ3DするかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ時間あるんじゃねぇか

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする