2009年7月23日

皆既日食

日本で見られる皆既日食。

皆様はご覧になりましたでしょうか。

俺は仕事で忙しくてそれどころじゃねーよ_| ̄|○ il||li

っていうかそんな興味もないので別にいいんですが、

ニュースを見る限りは実際かなり暗くなったようですねぇ。

あんなに暗くなるもんなんだ、日食って(==)

日食の時に動物たちが普段とは違う行動を取るという話もうなずけます。

勘違いしますわあれは。

 

奥様「そっか…じゃあきっとアレも日食のせいなんだな(==)うんうん」

 

SAHK「何が?」

 

 

 

 

 

 

 

奥様「今朝、車の左側に擦れた後があるんですよ。

    きっと日食のせいだ」

 

 

それは昨日、貴様が車出すときに家の壁にぶつけたんじゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン

 

奥様が自費で修理費用出すからいいとして

去年も同じ場所、同じ方法で車こすって修理出してるんですよ。

まだ1年も乗っていない新車だってのに…(==)

ちなみに車を擦った奥様が言った一言は相も変わらず

 

 

牛タン食べたら('(゚∀゚∩ なおるよ!

 

直るのは貴様の気分だけじゃ~ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

日食で奥様の性格直ったりしませんかね?(==)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする