2009年7月11日

発売しました

詩吟師範代でもなんでもないSAHKです。

今日は1日の出来事を詩吟に乗せて吟じてみたいと思います。

吟じます。

 

 

朝早く目が覚めて~~~ぇ~

お腹が空いたので~~~ぇ~~

 

 

パンとドラクエIXを買ってきた~~~あ~~~

あると思います( ==)

 

吟じます。

ドラクエIXを買って~~~ぇ~

帰ろうと駐車場で車に乗り込んだら~~~ぁ~~

 

 

職場の知り合いとすれ違う~~~う~~~

あると思います( ==)

 

吟じます。

ドラクエIX~~~ん~

ナイン~~~ん~~

 

 

 

ボイン~~~ん~~~

あると思いまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )またエロ詩吟か ないわ!

 

 

え~ドラクエIXをヒマがあればず~っとやっていますがやること多すぎね?

コンプリート出来るのかよこれ(;==)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする