2011年2月21日

スマホ購入

とうとう買っちゃいました。
auのIS04。しかも発売日に。
(10日発売日でブログに書いたのが21日ってどういうこと?というツッコミはなしで)

我が家は実家も含め全員auユーザーで家族割り使っているため
他社には乗り換えられず、
ずーっとauで出るのを待っていて、
かつ、おサイフケータイがないと困る状況だったため
ようやくおサイフケータイに対応したスマホが出て
乗り換え完了いたしました。


よかったよかった

・・・・・と言いたいところですが、
携帯用に送られてきたメールはほとんど文字化けするは
アプリがIS04に対応してないものが多いは、
肝心のおサイフケータイアプリもまだ欲しいものがないは
まだまだといった感じな訳で・・・
本格的利用はまだ先になりそうですね。
(幸いにもSIMカード旧端末に指せば普通に使えるのでOK)

それにしてもですね・・・・
携帯変えてから早10日。

今日初めて携帯に着信あって
自分の携帯が鳴っていると認識できず、
めっちゃ放置プレイしちゃったんですけど(∀`*ゞ)てへっ

どうせ友達少ない人間ですよぉ~だ。

でも世の中上には上がいるもんでして、
奥様の携帯、機種変してから3年近く経過してるんですが、

未だに機種変したときにauショップのおねーさんが
通話テストでかけた番号が発信履歴に残っていたりします。

俺、そこまではひどくないも~ん(五十歩百歩)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする