2010年2月 8日

奥様の仕打ち

晩ご飯にとある食べ放題の中華料理屋へ行ったときのこと。
適当に料理を取ってきて並べ、
ライスはみちゃが残すだろうと思っていたので、
2人分だけ確保し席へ戻りました。
で、しばらく食べていたら
奥様が「ライス食べる?」と聞くので、
「余り物でいいよ」と返答したら急に奥様の目が輝きました(☆o☆)キラーン
で、その後に言った奥様の一言。










じゃ、じゃあ今後もずっと魚の骨とか
残飯だけいいよね+(0゚・∀・) + ワクテカ +


なんでそうなるんじゃー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


俺、残り物「で」いいよとは言ったけど残り物「が」いいよとは一言も言ってません。
どんな解釈したらそうなるんじゃい(==)




ちなみにこの後、奥様がこれ人として普通の考え方だよねとか
ほざきましたが、思いっきり性格悪いですと否定しておきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする