2009年11月12日

探偵X~殺人トーナメント~解決編

昨日深夜に放送された探偵Xの解決編の結果です。

あれ?犯人当てたけどロジック間違えた?(;´Д`)

 

しっかり比較したわけではないんですが

俺のロジックどっかおかしい気がする…まぁいっか(笑)

 

ってか解決編の最初で発表した

挑戦した人の数4300人くらいで

完全正解者が500人くらい、

で、新海以外の投票率が全員10%以下ってことは

この時点で解決編を見るまでもなく新海が犯人で決定じゃねぇかと

ツッコんだのは俺だけですか?(笑)

ま、予想どおりですから別にいいんですけど。

 

次の問題、どうしようかなぁ…普通の推理だとは思うんだけど…

一応見ますかね。気が向いたらまた私の回答アップしま~す。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする