2009年10月 6日

赤っ恥

昨日、みちゃの定期検診を受けた後、近くのスーパーで買い物して帰ったんですが

今日になってそのスーパーから電話がありました。

 

 

SAHKさんの保険証が落とし物として届いてますと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

財布と一緒に鞄に入れてたんですが財布出すときに落としたみたいです_| ̄|○ il||li

恥ずかしいったらありゃしない。

 

 

さてここで問題です。

この事を奥様に話したときの正しいリアクションはどれでしょうか?

 

1.「そういうことって良くあるよねぇ」

2.「拾ってもらえただけよかったんじゃない?」

3.「リピート アフター ミー」

さてどれでしょう?

正解は………

 

 

 

 

3番 「リピート アフター ミー」でした(==)

え?意味分からんって?それでは解説です。

 

 

奥様「リピート アフター ミー

    私は 近所のスーパーで 保険証を 落としました~

    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

    ほら、言ってみろや言ってみプップギャーッ!!

    m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!」

 

 

 

ドナタカ 鈍器のようなもの カシテイタダケマセンカ( ▼▼)_中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする