2009年8月13日

夏なので

SAHK「髪伸びたのでちょっくら切りに行ってくる(==)」

奥様「そうだね、だんだん暑くなってきたしね(==)

    あ~、せっかく夏なんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kasuga.jpg

テクノカットにでもしたら?(==)

 

 

SAHK「なんでだよ!なんで夏だとテクノカットなんだよ。夏一切関係ないから!」

奥様「えー(==) いいじゃん。オードリー春日になりなよ」

SAHK「断るわ。あとそれから奥様とみちゃ…

 

 

tooth.jpg

トゥース、トゥースうるせぇよお前ら

 

SAHK「お前らそんなに春日好きか?(==)」

 というわけで最近オードリーブームな我が家でした。

ちなみに俺はナイツ派ですが(==)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする