2009年6月18日

新型インフルエンザ

 

新型インフルエンザが世界中で蔓延しておりますが、
私の住んでる茨城県でも感染者が出たようです。
近隣にお住まいの方、弱毒性と言われていますが、
抵抗力のない方は危険らしいですのでご注意くださいませ。

で、奥様に茨城県でも発生したんだって と言ったら

 

仕事休みたいからそこまで行って大量に空気吸い込んできて。
でもオレらにはうつさないでね( ゜Д゜)y─┛~~

と言われました。
血も涙もない鬼ですかアンタは(==)

 

 


奥様「ついでに裸で」

なんで裸なんだよ!
違う意味で自粛させられるじゃねーか!

ところでニュースで感染者の近くにいた人を

濃厚接触者と言っていますが、
感染者と同じ部屋にいたとか、
面と向かって話をした人とかを指すんでしょうけど、

 

字面だけ見るとなんか違うものを想像するのは私だけ?( ̄▽ ̄;

夫婦共々病院行った方が良さそうですね。頭の

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする