2000年5月29日

イヤな上司

先日、うちのHさんが「SAHK君、ちょっと」と呼ぶので
行ってみたらExcelの使い方を教えてほしいとのことだった。
このHさんはパソコンが使い慣れていないためよくボクに
設定の仕方とか聞いてくるのだが今回はシートを
増やすだけの非常に簡単な作業だった。
その時電話がかかってきてHさんが席を外すというので
「SAHK君悪いけどやっておいてくれる?」と頼まれたので
「わかりました~」と返事をした。そしてHさんが席を外した後
ボクに急な仕事が入ってきたのでまずその仕事を片づけ
次にHさんのパソコンをなおそうとしたときにちょうどHさんが
戻ってきて「まだ終わってなかったの?」と言うので
ボクが「すいません」と行ったら、Hさんが.........
 

 


「SAHK君はこんな簡単な設定ですら 時間かかるんだね?」

(-_-#)ふざけるなぁ~
そんなこと言うくらいなら最初っから自分でやってみやがれ!
どうせできないんだろうが~!



こういう嫌な上司はどこにでも存在する(T_T

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sahk.s206.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする